金地陽大の英語勉強奮闘記

金地陽大の英語勉強ブログです。初歩の初歩からゆっくりやってます。

金地陽大 初投稿

こんにちは、 金地陽大です。
ライブドアブログ初投稿です!!!

梅雨のムシムシした嫌な時期ですね。
早く明けてほしいものです。

私がこの度ブログを始めたのは、
超初級の英語能力の僕がどのように成長していくのか
記録をしてみなさんと一緒に勉強していけたらいいなと思ったからです。

これからの時代やはり母国語以外に話せる力は必要だなと。。。

どんなブログになっていくかは、まだまだ分からないですけど、
頑張って更新していこうと思っていますので
ぜひよろしくお願いします^^!

それでは、次の更新でお会いしましょう~
金地陽大でした!!!!