金地陽大の英語勉強奮闘記

金地陽大の英語勉強ブログです。初歩の初歩からゆっくりやってます。

金地陽大 英語勉強アプリ

こんにちは、金地陽大です。

今回はクイズで楽しく勉強できるアプリについてのお話です。

06d8b06475c37c117753a2b281618ef6_s

ちょっと前から、電車での移動中にアプリでサクサクと英語の問題を勉強してます。
zuknowというアプリなんですが、知ってますか?

クイズ形式で問題を解いていくので、頭の運動によくて、朝目覚めにするのにもいいですよね。
タイムも計られているので、試験のようでドキドキします。

単語を覚えたりするだけでなく、どんどん難しい問題にもチャレンジできるのもいいですし、
発音を実際に聞くことが出来るので、学生の人にもいいんじゃないかと思いますよ。

みなさんもぜひお試しください。


iPhoneiPadの方はこちら⇒
https://itunes.apple.com/jp/app/zuknow-you-datokuizude-jingeru/id731823316?mt=8

Androidの方はこちら⇒
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.zuknow.android


金地陽大でした。