金地陽大の英語勉強奮闘記

金地陽大の英語勉強ブログです。初歩の初歩からゆっくりやってます。

金地陽大 勉強法を研究してみた

こんにちは、金地陽大です。

今回は英語の勉強法についてです。

勉強法って人それぞれだやり方があるんでしょうけど
自分では思いつかないようなものもあったりするのかなと
思って他の人のやり方はどんな感じか探してみました。

【英語】たったの半年でTOEICテスト800点を取れる人のスゴイ勉強法の共通点

身の回りの環境をできるだけ英語に設定するってのはいいですね、気合入ってる感じがします!
でも英語表記でPCとかスマホ使うのはちょっと不安だなぁ…。

NHKのラジオを聴くってのもいいと思います!
各15分なら忙しくてもできるはずです。 

他の人のやり方も参考にして、英語勉強頑張っていきましょう!


それでは、金地陽大でした。