金地陽大の英語勉強奮闘記

金地陽大の英語勉強ブログです。初歩の初歩からゆっくりやってます。

金地陽大 英語タイピング

こんにちは、金地陽大です!

↓こんなものを見つけたのです。


TOEIC Bridgeの頻出単語が出てくるタイピングゲームです!

僕も何回かやってみたんですけど慌ててしまって意外と覚えられないw
減点ばかりくらってしまいました。

これ単語がわからないとヒントが出るのを待つしかなくて
消防士が動けずにいるところが何とももどかしい!
1フェーズでたくさん単語が出てこないのが救いです。

でもこれ単語帳とかで勉強するよりはずっといいですよね。
単語もせっかく覚えるなら楽しく覚えたいですし。
答えを間違えると進まないのでスペルも嫌でも覚えられると思います!

たまにはこういう勉強法もいいですね。
息抜きにぴったりです!

それでは、金地陽大でした。